人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまこ、病院へ

今日は久々に予定がなく
ゆっくりしようと思っていたが…

ちまこ(猫)がここ数日排せつをしていない様子。
こんなこと、今まで1度もなかったので心配…。

…ということで
いつもお世話になっているオーストラリア人の先生がいる病院へ。

常勤の先生はホリデーでオーストラリアに帰っているようで
別のブリスベン出身のオージーの先生が診てくれました。

尿検査もしてもらったが糖も血もpHも腎臓系も尿石もなく全て正常とのこと。

う~ん、何が悪いんだ??
でも何もなくってよかった。。。

小さい頃からアレルギー持ちで病院通いだったこまち(犬)に比べて
我が家に来たその日から病院に行くのは年1度のワクチン接種のみ…というくらい
健康体だったちまこも、今年で6歳。

もっといたわってあげないと。。

お世話になっている病院【汪汪宠物诊所】
http://www.dianping.com/shop/2212537

by komachimako | 2010-08-12 21:07 | こまちまこ
line

日々の生活やらペット達やら語学やら勉強やらピラティスやらご飯やらレジャーやら


by komachimako
line