パーティー

3連休の中日に

ダンナの上司に呼ばれ、ガーデンパーティに参加。

大人ばっかり20人近く集まり、飲めや(空いたワインのボトルが何本になったんだ!?)
歌えや(実際歌ってないが)のどんちゃん騒ぎでした。

まだ公になっていないダンナの転勤だが
パーティにいた人達は皆知っていたようで
「おめでとう」やら「遂に行くんだー」だの激励の言葉をいただきました。

まだまだ先…と思っていたが
福岡にいる時間も残り5ヶ月…ダンナは引き継ぎがあって3月頭には渡中するので
4ヶ月か…、きっとあっという間だなぁ。

家の片付けや準備に追われる日々になりそうだ。。
[PR]

by komachimako | 2008-11-04 13:40 | others
line

日々の生活やらペット達やら語学やら勉強やらピラティスやらご飯やらレジャーやら


by komachimako
line