シティバンク

早速行動にうつす。

シティバンクのeセービング口座というものを作ってみた。

普通口座と違い、取引は全てオンラインで行うらしい。
要は窓口に行く手間が省けるというのだ。
更には通常2100円かかる口座維持手数料がかからないらしい。

いいんだか悪いんだかは取引してみないとわからんが
今もイーバンクを愛用している私にはこれでいいかな、と。

作り方は至って簡単。

シティバンクのHPより口座開設を選び後は必要事項を入力するのみ。
こっからが未体験だったんですが
身分証明書を携帯で写メ撮って添付するだけでいいのねー
なんて便利!!!!!

まぁこれがスキミングされてたりダミーのHPだったら…と思うと
かなり怖いんですが

何はともあれ便利です。

あとは口座が開いてキャッシュカードが届くのを待つのみ。

1つ完了!
[PR]

by komachimako | 2008-10-23 17:15 | 駐在準備
line

日々の生活やらペット達やら語学やら勉強やらピラティスやらご飯やらレジャーやら


by komachimako
line